- 杓谷総研
- Blog
- Google マーケティングプラットフォーム
- 「同意モード(Consent Mode)」によるユーザーの意志を尊重したコンバージョンの計測
- GoogleがIABヨーロッパの定めるTCF v2.0への準拠を発表
- Googleのユーザーのプライバシー改善に向けた取り組み
- Ads Data Hubを利用してデータ分析をよりスピーディーかつ簡単に
- 【コラム】Google マーケティングプラットフォームのこれまでと現在
- Google アナリティクス360
- Google タグマネージャー360
- キャンペーンマネージャー
- ディスプレイ&ビデオ360
- 「サードパーティによる自動検証」と「ブランド保護ターゲティング」機能の追加
- ディスプレイ&ビデオ360にコネクテッドTV向けの機能が追加
- ディスプレイ&ビデオ360の「プログラマティック保証型取引」でGoogle Audience が利用可能に
- ディスプレイ&ビデオ360で、アフリカ系・ラテン系アメリカ人が保有するのパブリッシャーの在庫の検索が容易に
- ディスプレイ&ビデオ 360 にオーディオ広告制作ツールが追加
- ディスプレイ&ビデオ360でインベントリーを横断したリーチの予測がより簡単に
- ディスプレイ&ビデオ360の新しい自動入札機能「カスタム自動入札」「成果ベースの購入」機能のご紹介
- 【ニュース】ディスプレイ&ビデオ360にコネクテッドTV向けのツールを追加
- 【ニュース】ディスプレイ&ビデオ360で3Dアセットを活用したSwirl広告の作成がすべての広告主で利用可能に
- 【ニュース】Googleがディスプレイ&ビデオ360のAPIを刷新し、キャンペーン管理を自動化する3つの事例を紹介
- Contact
- サイトマップ
- 杓谷総研について
サイトマップ
